昨日はあんなに暑かったのに今日はまた寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

お買い物に行こうと思ったのですが次女と家でのんびりしてしまいましたゲラゲラ

 

でも今日までだったしまうまプリントの年賀状を発注したり鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

明日の準備を色々したり

 

残っていた夏服をしまったり

 

残っていた段ボールをまとめたり

 

色々考えていたことを書きだしたりできましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

次女と遊んだりおむつ替えたりご飯あげたり

 

通常の家事、洗い物や洗濯物をしながらなので中断しながらですが色々出来て良かった!!

 

主婦って何してるの?働かないのって言われることに私は結構腹が立ちます(笑)

 

主婦のやることって尽きないです!

 

掃除なんて家じゅうの始めたらきりがないし子どもが居たら掃除した瞬間に汚されますあしあと

 

確かに自分のペースですし一人ですから嘘もつけますけど

 

やることいーーーーーーーーぱっいあるんですくちびる

 

働きたくても子ども預けるところないし保育園落ちるしグラサンハート

 

土日夫が休ませてくれるわけでもないんですよもやもや

 

ずっと稼働しつづけていないといけないタラー

 

本当に世のママ、主婦の方お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!