こんにちはガーベラ

 

今日は昨日の強風と寒さが嘘のような素晴らしい秋晴れですね晴れ晴れ

 

子どもたちと朝から公園へ行ってきましたもみじ

 

自転車やシャボン玉、縄跳びなどしました星

 

先々週に迷っていたコストコ会員になりましたパンダ

 

まだ行ったのは二回ですがこれからたくさん利用しようと思いますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

私がなったのはエグゼクティブ会員ですクマ

 

会員費は9900円と高めです宇宙人くん

 

お得に使えなさそうだったらいつでもゴールドスターにできるそうなので

 

とりあえずエグゼティブになりましたキラキラ

 

これから楽しみですクローバー