おはようございますコスモス

 

今日は関東は雨模様で台風の影響を受けています雨

 

久しぶりの雨で長女は長靴に傘にルンルンで登園しましたニコニコ

 

水たまりに入るのが大好きです照れ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

去年我が家にやってきたグーグルネストドキドキ

 

元々フォトフレームを置きたいな~と思っていたら

 

色々な機能が付いているグーグルネストに辿り着きました音譜

 

普段は時計と写真を流してくれて声を掛ければニュースや天気、

音楽をかけてくれますビックリマーク

 

とっても便利でレシピも検索してくれるので助かっていますお願い

 

夕飯を作りながらキッチンでYouTubeも観られるのでQOLが上がりました合格

 

長女もOKグーグル!!と声をかけて使いこなしていますガーン

 

アマゾンのエコーショーと迷いましたが写真を保存しているのがグーグルフォトだったのでグーグルにしました恋の矢

 

でもエコーショーの新しいものは15インチで縦型にもなり壁掛けもできるそうなので気になりますビックリマーク

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー