スマホスタンド、百均の物を使用していましたが

もっとしっかりしているのが欲しいな~と探していました!!

 

角度高さも調整出来てコンパクトになり収納も出来るし持ち運べるラブラブ

 

色も可愛いピンクがあったのでピンクを購入して使っていますニコニコ

ピンクおばさんですグラサン

形もコロンとしていて可愛いのでお気に入りですアップ

 

買ってから夫や子どももタブレットを使用する時に使っているので

家族みんなが自分の使いやすいように使えるので買ってよかったなあと思ってます音譜

 

こういう必ず使うものは試しで安いものをいくつも買って失敗するよりも

色々調べてレビューをよく見て少し値段がしてもしっかり選んだものを買うようにしていますニコ