ついに30代に突入し

 

色々と健康面で気になることも増えてきました(笑)

 

最近はおしゃれなものよりも健康のものに目がいくような気がします爆  笑

 

まずお菓子の代わりにナッツを食べるとい良いと聞きナッツを食べ始めましたビックリマーク

 

最初はスーパーで買っていたのですが少量で高いものしかないので

続けて買うのは躊躇してしまっていましたグラサンけち。。。

 

そこで出会ったのがこの商品でしたラブラブ

 

大容量で私は小皿一杯分いつも食べますが

一か月以上持ちましたアップ

 

ヨーグルトやサラダに砕いて入れたりしますが

小腹が空いた時にそのままさっと食べられてよく噛むからか満足感があり

おやつにおすすめです音譜