【YouTube】2選〜おみそちゃんねる&コヤッキースタジオ〜祈りの力は災害を止める?! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です

おひさまあ〜ぁ!




日本の民間「カイロス」ロケット打ち上げは、残念ながら成功には至りませんでした。


爆発して墜落、炎上、今のところ負傷者はないとのことが、何よりの幸いです。

リアルタイムで見守れなくて、とても残念でした…。

うまくいかなかったとはいえ、その勇姿をライブで見たかったです。

次は打ち上げ前から、
「楽々と宇宙へ、いってらっしゃ~い」
と、祈ります。



本日のYouTube2選はこちら。


あ、小池都知事や〜。




何ごとよ?



おみそちゃんねる




災害には備えること

恐れる暇があるなら、平穏無事を祈ること

祈りには、不思議なエネルギーがあること

日本人の祈りの力は、素晴らしく偉大なこと

おろおろせず、凛としてすくっと立ち、何をされても、仕組まれても、この国は滅ばない。

日本人だけが持つ、言霊(ことたま)の力、思いの力。

祈ります、より明るい未来を。

祈りで災難を止めます。



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル くくりん

ギター ヨシジン


YouTube、始めました。



今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



RUBBER SOULS

YouTube再開しました!





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!