”「腕振り運動〜スワイショウ 1日も休まずにやり続けており、習慣化することができました」” | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




久々のリブログです。
まさに、継続は力なりです!

秒速の療術師 
徳田和久先生のブログより

徳田先生への感謝メール(Nって、くくりんなんですよん…てへ)、徳田先生、ありがとうございます。

実は、このメールには後日談がありまして……。

40年前の交通事故でケガをして、左上腕を骨折したお姉様のこと。

その後、何週間かおきに2度お会いして、体を整えさせてもらってますが、なんと、本当に初回の手術跡(コリコリしてたもの)は無いまま、見事に消えて?しまった…と、ご本人はおっしゃってますし、触っても見当たりません。

その上、以前は途中までしか曲がらなかった左腕が、肘から痛みなく曲げることができて、40年ぶりに左手先が肩口につくようになった〜!と、実際にやって見せてくださいました。

『そんなぁ、たった一回のことで、そこまで良くなる…わけなんてないんちゃうのぉ……』

〜〜って、




「あっ、ほんまや〜(笑)」

ということで、40年来の傷は癒えて、肘の関節まで元通りに曲がるという、ちょっと不思議だけど、本当にめっちゃ嬉しいお話でした。


なだけでなく…、実はこれにアジをしめた調子乗りなくくりん。

もう一人の友人の詳細はといいますと…

友達Oっ子ちゃんと久々のランチ。

彼女が言うには、最近ずっと膝の調子が良くなくて、用心のためにサポーターしてるねんって言うんです。

まずはランチを食べ終わり、友人に席を移動してもらい、二人並んで座るという相当あやしい風景を醸し出す、アラ還おばちゃん2名〜わたすとOっ子ちゃん。

ファミレスの店内、できることには限りがあるけど、いつもの手順でサポーターをしていた右足をほぐしてみました。

「ありゃ、(右足が暖かくなって)いい感じやよー!くくりん、すごーい!

店内なのに、そんな大きな声(Oっ子ちゃん、めっちゃ通る良い声の持ち主)で言わなくても〜って、言いつつ嬉しくなるわたくす…(笑)

店内だけでは飽き足らず、調子にのって駐車場に止めた車の後部座席に、再び並んで座る怪しいおばちゃん二人。
(通りすがりのおっちゃんが凝視!?笑)

で、今度は両足をほぐした後に、ふと、あのお姉様のことを思い出して、Oっ子ちゃんの手術跡にもやってみました。

「あっつ、あっつあつや〜、すご〜い消えてくでぇ〜」

大きな声で、うわー、とか、へぇ〜とか、不思議やなぁ〜すごいわぁ〜を繰り返す声の通るOっ子ちゃん、ついつい、シィーって言っちゃった(笑)

ということで、次回は友人宅へ遊びがてらにお邪魔して、ゆっくり整えさせてもらうことにしました。

心身を整えるボディケアは、今もってボランティアですので、ご縁ある時ご縁あるの方へ、経験と研鑽を積むためにと思っております。

ご縁ある方々のお役に少しでも立てて、喜んでいただけますこと、何よりもありがたいです。

《継続は力なり》
腕振り運動・スワイショウ、瞑想、ステッパー、そして音読等々…、自分自身との約束を一つ一つ守りつつ、精進してまいります。

ありがたや、ありがたや。


追伸でーす♫
本日 立春 2月4日(日)
JR茨木駅前 ハポロコ
ドリロコス・パーティ
(15:00〜20:00)


RUBBER SOULSミニマムメンバー
ライブ(観賞無料)です。

1回目 16:00〜
2回目 18:00〜

美味しいメキシカン料理+ドリンク、そして、ごきげんなビートルナンバー♫

お時間あれば、立春の佳き日に是非どうぞ!!




とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル  くくりん

ギター  ノポポン(よしじん)

(ある時はさすらいのギター弾き よしじん)


YouTube、始めました。


今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!