東京震度4〜江戸の結界が首都直下地震を阻み守った〜【YouTube】おみそチャンネル | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です





さる1月28日の首都圏での地震。



その5日前1月23日には、東北・北陸・上越新幹線が不通に。

事故直前にドーンという花火を打ち上げたような音がしたとの近隣住民の証言がある…を踏まえたうえで……、


↓↓↓↓↓

人気YouTubeチャンネル
おみそちゃんねる

【世界どん深闇ニュース】

【東京震度4】

この地震、何かがおかしい




おみそちゃんねるより【東京震度4】 



この中で、東京(江戸)に張られている結界について、すごく興味をひかれました。

明智光秀が、その秀でた才能で結界を張ったとか、皇居の位置についてとか、かたや東京湾の六芒星の中心にあたる場所のあやしい?「海ほたる」について。

なんだかなあ、どうしてだろなあ…と思いつつ、首都直下地震から日本を守った
「結界」
については、本当にありがたくて、手を合わせてしまいました!!

日本は、かの大国の言うことを聞くポチ…とか言われていたけど、それも昔。

今は、ポチ以下に成り下がったのか、とうの昔に日本国ではなくなって、隷属しているのか…。


いやいや、自信をなくしている場合ではない!

これじゃ、向こうの思惑通りじゃないの、そんなのおかしい、間違ってるーーーー!!!!

備えて憂いず、できることを今日もまたひとつ積み上げてやっていきます!!

ありがたや、ありがたや。



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!