●新月の願い事〜202312月13日8:33射手座新月 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして

ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念をひろめます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




明日12月13日(水)8:33〜
射手座新月を迎えます。

(Photo by QQ_ring)



射手座は火のエレメント。
今回はとにかく動くこと、始めること!

大掃除などは、いやいや動くのではなく、少しずつ楽しみながらできるといいですね。

カーテンを洗って、窓ガラスを拭いて、鏡や蛇口など光るところをピカピカにして、新年の金運までも呼び込みましょう!!


12月13日射手座新月
【新月の願い事書き方】

新月になって48時間以内に書きますが、始まりの8時間以内の一番パワフルなエネルギーの中で書くと良いとされています。

*今回のボイドタイムは、
13日15:48〜14日00:31です。

できればこの時間を避けて、願い事を書いてみましょう。

今回のおすすめは、新月になってからボイドタイムに入るまでの時間(8:33〜15:48)に書いてしまうことです。


新月になってから、紙(ピンク、なければ白)とペンを用意します。

②願い事は2~10個書きます。

③願い事文の主語(私は)をハッキリと、述語は(どうした、どうなった、どうしている、どうなっている等)すでにそうなった、そうなっているの過去、完了、進行形の断定した形で書きます。

「たやすく、簡単に、すぐに、スムーズに、楽々と」などの他に、「自由に、思うままに、集中的に、目的どおりに、なりたいようになど、火のエレメント射手座
らしい言葉を織り交ぜて書くもいい感じです。

⑤何より、
「すでに、その願いが叶っている!叶った!」
の氣持ちで書くのが大切です。
ごきげんに書いてみましょう。


最後に
「ありがとうございます」
を書き、願い事文を声に出して読み、音霊(おとだま)にします。

楽しく幸せな氣分で書いていきます。
だって、すべてが叶っているのですから、
嬉しくって、思わず「ありがとう」と感謝して最高の笑顔で、ガッツポーズまでしてしまう
その氣持ちで書けるといいですね。


新月から48時間以内なら大丈夫ですから、あわてずに、いい感じで書いてみてくださいませね。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

とほかみえみため

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!