いいものみ~つけたっ!ペッパーミルTシャツ〜MLB公式オンラインショップより | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です



おもしろいもん、みっけっ!

実は、アラ還夫婦DUOくくりポンのライブの衣装が欲しいなあ〜、もうすぐ(くくりんの)誕生日もあるし〜と考えていました。

ひらら〜んとしたステキなスカートや、ガウチョパンツみたいなん…とか、おっしゃれ〜なブラウスとか、おそろいのビッグTシャツとか???

いろいろと探しては見たのですが…、つまるところは……

分からーん!

その時、ふと、ひらめいた!

あっ、歌とか関係なしに、
大谷選手の赤いユニフォームが欲しい!

還暦にはめっちゃもってこい!赤のロスアンジェルス・エンジェルス背番号17のん!!

似合うかどうかより、欲しいが勝つ!

さっそくネット検索。

Amazonでは、えっとーー、
エンジェルス大谷翔平ユニフォーム、
3,700円?

ありゃま、リーズナブルすぎでは?!

発売元をよく調べてみる。

およよ…、ちょっとね…、発送もAmazonではないし、プライムも付いてないし、少々怪しい、いや、めっちゃ怪しくない?ってことで、やめときました。

明治生まれの祖父母いわく
『安物買いの銭失い』ってね、www

そしたら、ノポポン夫が
MLB公式オンラインショップ
を見つけてくれて、わたくしも自分で検索(スマホ、超便利!)

うーん、ふむふむ、大谷翔平直筆サイン入りユニフォームが、えーっと、55万円ねえ……、ゾロ目のエンジェルナンバー、エンジェルスだけに?

んなわけないやん。

無理っしょ!!


あれやこれやと、調べて、調べて…見つけたのは…

あっ、これいいんちゃうのん!
かわゆい!!

(この時点では)レディース用はないので、サイズはキッズの150。


タイムリーなペッパーミル。

さすがにちょっと、これは…とも思わんでもなかったけれど…

いやいや、よくみたら在庫が僅少、残り2点だったんです(昨夜の時点では)。

急いでカートに入れて購入しました。
(さっき見たら売り切れでしたが、再販の可能性もあるそうで…さっそくキッズ紺色の在庫が追加されてました)

到着は6月中旬(さっき見たら5月下旬頃に早まってました、ラッキー!)ですから、楽しみ、楽しみ〜♪

4月3日までの受注生産とのこと。
(大人メンズ用赤、紺S〜XLも追加になってましたよ〜)

ご興味があれば、こちらへとうぞ。


うまくアクセスできなかったら、
【MLB公式オンラインショップ】
で検索を。


今年はペッパーミルTシャツ!
毎年、素敵なバースデープレゼントをもらえて(自分で勝手に探してポチッと…www)、お陰様でありがたくも最高!最幸!!です〜。


実は、もうひとつ、夫から秘密の(もう知ってるんだけどwww)プレゼントがあるらしいのですが、こちらもペッパーミルTシャツに負けないくらい、とってもステキなんですよ〜。

またくくりポン珍道中にてお知らせしますのてで、お楽しみに〜♪




無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!