【開運】持っておきたい開運グッズ〜お塩と◯と〇〇です | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です




最近ついてないな〜。

なんとなく氣分がすっきりしないなあ〜。

特に思い当たる原因もないのに、何だかうまく行かないし、嫌なことが重なる…。


それって体の疲れもあるかもしれません!

体の疲れは…
1、日を浴びて軽く散歩など
2、なるべく早寝早起き
3、少食・適度の量を食べる
(特に甘い物ご注意!)
4、温める
(冷たい炭酸飲料、ジュースご注意!)
5、ゆっくり深呼吸

などなど、一般的に健康法を試してみます。

いや、そうじゃない!

そういう問題とはちょっと違う?

それは、疲れはではなく憑かれてるのかも…。

そんなときは海水から作ったお塩を入れたお風呂に入るとか、氣になる場所にまくとか、舐めるとかしてみます。

その他に持っているといいものは…

鈴と手鏡です。

くくりんの金の小鈴(左)と、オーストラリアの恩人からいただいた丸い手鏡(右)

ご縁ある皆様には、2月4日の節明けからくくりんの金の小鈴をプレゼントしておりました。

チリリ〜ン、リンリンと小さいながらも音をたて、悪いものを祓い、良きものへは「いらっしゃいませ」のお知らせにもなりますので、お財布やスマホなどに付けてみるといい感じです〜♪

また、鏡は光を反射して、悪いものを跳ね返しますので、何よりのお守りにもなります。

ただ、拡大鏡付きコンパクトミラーなどは、閉じると二面が向き合ってしまい“合わせ鏡”になりますので、お守りとして持つなら丸い片面のみの鏡を探してくださいませ。

開運に、よければお試しあれ〜。



無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!