参加します〜2023年1月15日11:00〜なんばパークス MUSIC GARDEN | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます 

笑って笑って心の扉を開きます
笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です



イベントまであと1週間を切りました! 

2023年1月15日11:00〜
なんばパークスMUSIC GARDEN

なんばパークスミュージックガーデン 


アラ還夫婦DUO  くくりポン


くくりポンのステージ登場は11:20〜11:40です。

会場はなんばパークス4階。
ステージ演奏は15分間(11:20〜)と短いですが、もし1月15日㈰、お近くまでお出掛けになった際は、チラッと覗いてみてくださいませね。
※荒天時は1月28日㈰に延期になる場合があります。


演奏曲目は3曲を予定してます。

♪Let It Shine On Me



♪二人を結ぶジャンボフェリー

ノポポン夫の故郷、小豆島へ就航しているジャンボフェリー。
神戸〜高松〜小豆島を結んでいて、船内で流れているのがこの曲です。


3曲目は何にしようかなぁ〜?♪

還暦夫婦の手習いDUO(特にくくりんはドキドキ)でございますが、楽しい時間にできるようにがんばりますのて、よろしくお願いいたします。


令和5年、消防出初式の空に虹。



無病息災 子孫繁栄
家内安全 国家安寧
世界平和 宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!