1月8日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ 「0 愚者」と七草粥 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







1月8日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「0  愚者」




馴染んだ所
離れてみる

知らぬ場所で
見知らぬ人と

やり直してみる
生き直してみる










魚沼弁のオマケ

わけえしょは
んな都会へ出てぐども
たまには
帰ってこらっしゃい










☆本日のこぼれ話☆

七草粥を作りました。



スマホの機種変作業にトライしてたら、一日が過ぎていきました。

あれ?このアプリ、IDはなんだったけ~、とか

うそっ?パスワード、これじゃないって何でぇ~、とか

もうなにが何やら、還暦過ぎの海馬、短期記憶力にはなかなか手強いスマホのデータ移し変えです。

それでも、これに食らい付いていかなければ (出来なきゃ出来ないでいいかもしれないけど…)、 どんどん時代は先へ先へと走っていってしまうから…とか言いながら、まだ前のスマホからブログを書いています。

 ま、ゆっくり少しずつ、スマホ環境も整えつつ、さらさらっと流れに乗っていく蟹座満月です。

でね、新しいスマホ、やっぱりね、嬉しいなぁ~って…、ありがたいですぅ♪


・シャワー水垢離    115日目
六根清浄、六根清浄
神火清明、神水清明

・大祓詞    104日目
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!