10月22日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「0 愚者」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







10月22日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「0  愚者」





さようなら~
しばし現実逃避致します

お気遣いなく~
忘れた頃に帰ってきます

なじかは知らねど
一人になりた~い









魚沼弁のオマケ

きいもまんで
ほっかまわんでおけて
そのうちきげんもなおるすけ












☆本日のこぼれ話☆

今夜から明日にかけてとオリオン座流星群がピークを迎えて、1時間に10個くらい観測できるとのこと。


数日前、いつものようにオリオン座を見ていたら、三ツ星の下に星がひとつ右から左へと流れていくのが見ました。

今夜は、星空観測用双眼鏡で、夜空を見上げまーす!


・シャワー水垢離   37日め
・大祓詞   26日め





家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!