2022年6月14日射手座満月~まな板の上の鯉になるストロベリームーン | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です




もうすぐ満月。
(Photo  by  Nopopon)

占星術のホロスコープでは、射手座の領域内での満月だから、射手座満月。

ネイティブ・アメリカンの言葉を借りれば、6月の満月の名称はストロベリー・ムーン。

目標や目的を定める。

願いを込めて矢を放つ。

あとはどうなるの?

それは、運命の女神様のごきげん次第。
タロットカード 大アルカナ 「ⅩⅩⅠ  世界」

こうなりたいと思い描く。

行動を起こす。

やるだけやったら
結果がどうなるかは
「人事を尽くして天命を待つ」

できることをやったのなら
あとは野となれ山となれ。

「まな板の上の鯉」
なのです。

運命の女神様が、ごきげん麗しくあられますように~。

ただし、行動ありきです。
何もせずに、まな板に横になっていても…ねぇ?

小さな事でもいいから、できることからやってみる(矢だけに…)。

頑張っているんだね!
できる、きっとできる!
よかった、よかった、おめでとう!

言霊も味方に付けて、行動するストロベリー・ムーン、射手座満月です。

良き射手(弓の名手)となれ!







家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!