「にんにく、にんにく」再び~知ったことをやってみる!運が開き運があがる、運動法則 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です





1年前のリブログ
占い師の一言ブログさんより



それを実践してよかったー!は、



「にんにく、にんにく~」
めっちゃ氣にいって、どうしても探し物が見つからない時は、お願いしています。


そして昨夜のこと。


置き忘れた~、
どこ行ったんやーーー!?

また、発生いたしました。

わたしのおバカさん、天赦日に買った宝くじ。(たった5枚ですがね…ww)
そりゃ大切になおしたんです。
(大阪では、しまうことをなおすと言います)

それがね、どこになおしたんだったか?
ってか、ここになおしたんや~と言う、その場所になぜだか、

無い!無い!ナーーーイ。

あの日、天赦日の夜、不要な紙類を整理してガッサーっとほかしたんです。
(大阪では捨てることをほかすと言います)

まさか、その中に紛れてほかしてしもたんかーーい?!

失くしたと思うと、逆に根拠もなく
『当たりくじだったかも…』
などと抽選日はまだ先なのに、俄然、思っちゃう。

財布の中から、レシート箱、秘密の袋まで、何回も繰り返し探すおバカさん。

ありとあらゆる場所を探し、可能性を試しましたよ、だってなにせ、
『当たるかもしれない宝くじ』

ですよ?

普通に探して見つからないのは、きっと魔女か、イタズラな妖精さんか自然霊さんが隠したんだということ(占い師の一言ブログさんより)なので、あの言葉、おまじないを言います。

はい、

「にんにく、にんにく~!」

ふと、まさか、あそこにはなおしてないよね~の場所を思い出した。

ダメ元で探してみる。

こんなところにあるはずはな、いぃぃ~

あっ、あったぁ。

みーーーっけた!

よかったぁ!!




でね、何が言いたいのかというとね、やってみたら分かるよってこと。

これいいよって知る。
やってみる。
うまくいく。
よかったー!と喜び、感謝する。
運が開き、上がる。
幸運が板につく
何があってもうまくいく!



知ったこと、よかったね。

やってみたよ、よかったね。

うまくいったよ、よかった、よかった。

ありがたいなぁ。


知っただけでは、宝の持ち腐れ。

動いて生かしてこそ、宝は輝きます。


「めんどうなことはよく分からん!」
なら、運動するのはいかが?

運が悪い、だだ下がりなのには、
運を動かす=運動する
が、大々的にオススメ!!

お天気に誘われてお散歩だけでも、いい感じですよ。

動くことで、目に見える運開きをやっていきまーーす!!

とはいえ、宝くじ当選は来月の抽選日まで、座して待つしかないかなぁ?ww

いやいや、益々の陰徳積みを心がけましょう。

当たってよし、当たらずともよし。

どちらにしようかな
神様の言う通り~
おちゃがしこぼし
お寺のかねが
キンコンカンコンなりました~



楽しみですぅ。

ありがたく、感謝。






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!