◎ベランダ菜園だより2021その2~サボテンのつぼみ過去最高10個! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です




近くの桜は葉桜になっていますが、ベランダの春はこれからです。


サボテンの赤いつぼみ。

数えたら10個もありました。
過去最高を更新!



こちらは、息を吹き返したウマブドウ
上へと伸びるツルの先には……なんと、柔らかな若芽に早くもアブラムシ!!きゃー!



玉ねぎ。

この隣のプランターには、ジャガイモを植えました。



またアブラムシとのバトル?が始まるのか…と思うと、ちと憂鬱ですが、まあ、いいか。


賑やかなベランダ菜園になりますことを、願っています。



ベランダ菜園だより2021その1



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです