新月の願い事についてのご質問にお答えします~①書いた紙の取扱い、②自分以外の人の願いを叶えたい | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

愛してまーすヽ(^0^)ノ
ついてる、感謝してます(*^^*)

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)
お助けいただきまして
ありがとうございます

なぜかここからは良いことしか起きません

晴れても降っても曇っても、天気はいつも最幸です

本日も、気前よく生きます!

良き言霊使い、魂のフォーチュンテラーくくり姫(☆eiko)こと卯乃くく凜です。

ガヤトリーマントラは、こちらから

・・・・・・・・・・・


この心意気です!
「絶対なんとかなる」


次回の対面鑑定は、7月5日(金)に大阪市天王寺です。

あべのルシアス1階
「占いのフォレストランプ」
営業時間 10~21時
鑑定受付最終 20時半
鑑定料金 
さっくりと 20分 2100円~
(20分以上、10分につき1050円加算)
ゆっくりと 30分 3150円
じっくりと 60分 6300円 ← おすすめ!
さらに深く 90分、120分、180

☆予約はお電話またはメールにてご連絡(お名前、ご希望時間を明記の上)お願いします。

フォレストランプ
(ご希望日の前日20時半まで受付)
☎06-6125-5375

くくり姫
(当日のご予約もこちらから)
uno_kukurin@yahoo.co.jp

☆くくり姫の2019年7月スケジュール・ご予約&各種お問合わせはこちらから


☆くくり姫のお勧めセッション
その①
チャクラストーン・ヒーリング
お話を伺いながら、7つのチャクラストーンで、思いの滞りが身体のどこにあるのかを探し、癒やしの言霊をおろして、否定的な思いを前向きに明るく肯定的な思いにします。
*チャクラとは~身体にあるとされる7つのエネルギーセンターのこと。
~60分以上のご予約をお勧めします。

New!
☆くくり姫のお勧めセッション
その②
神様カード・カウンセリング
「日本の神様カード」
(大野百合子著)
問題を抱えて動けなくなっている時、パワーや導きをいただける良きご縁の神様はどなたかを、「日本の神様カード」を使ってご案内します。
オーリング(Oリング)という、筋反射を使った手法で、ご相談者との相性をみて、メッセージをお伝えします。
*その神様がいらっしゃる神社さんもお知らせいたします。
~60分以上のご予約をお願いします。

・・・・・・・・・・・


新月の願い事について、どうしたらいいですか?の質問をいただくので、主な二つほどにお答えします。

蟹座新月については、こちらから

①書いた紙の取扱い方法

はい、これは、基本、不要になったら捨ててください。

願い事って、楽しく強く願ったその後は、願ったことすら忘れてしまうと叶いやすいという一面があるので、書いた紙を燃やしたり、捨ててしまっていいんです。

ただ、次の満月になったとき、どのくらい叶っているかな~と、読み直してみるのも楽しいので、どこかに保管しておくのもいいですね。

ちなみに、私は何年分かファイルしてあります。
(ただ単に、捨てることを忘れてるのかも?…笑)

ね、人って、案外と忘れるものなんです。

脳の役目は記憶ではなくて、忘却ですから、そんなに覚えてはいられませんもの。

どんなふうに何を願っていたのか、叶ったのか、そうでないもの、途中から書き方を変えたら叶ったもの、などなど、読み返したい方は気が済むまで保管する。

何度書いても叶わない願いは、叶わないこと、叶ったらいけないことなのかもしれませんし、自分の思い方を変えるヒントにするなら、読み返すことにも意味がありますよね。

やがて、要らなくなったら燃やしてもいいし、さっさと捨てても大丈夫です。


②自分以外の誰かの願いを叶えたいとき

願い事は、基本自分のことを書きますから、自分以外は家族であっても願うことができません。

なぜって、人の思いはコントロールできないからです。

でも、家族、特に子どものことを願いたい時ってありますよね?

他人のことは願えないんですけれどね、裏ワザ的なあるんじゃないのかって?


ご明察!
あるんです。


そんな時はね、どうしたらいいのかっていうと、書き方を工夫するんです。


(例)受験の時
『息子の太郎が、見事に第一志望校に合格しました!』
 ↓
(これ、だめー!)

これは、自分の力が及ばない、コントロールできない願いです。

なので、こんなふうに書き換えます。


『私は、私の息子、太郎さんが、日頃の実力を発揮して第一志望校に見事合格したので、とても安心しました』
 ↓
(OK!セーフです)

主語は「私は」、述語は「~しました」で、これならいけます!

「私」が安心するのが願いなので、これなら大丈夫です。

私にも二人の子どもがいるので、親としての思い、心配、願いはよく分かります。

だからこそ、自分の感情をコントロールすること!なんですよね。

子どもの名前には、呼び捨てにせずに、『~さん』と書くようにしました。

小林正観さんの本にね、
「自分の家族でも、~さんって、最後に『ん』を付けて呼ぶと、その人に『うん(運)』がつきますよ」
ってあるんです。

それから、呼び捨てを止めてみたら、本当に子どもたちの運が上がったように感じます。

なので、願い事をするときは、今ではちゃんと名前の後にさんを付けて書いてます。

『私は、息子の○○さんが、社会人として立派に仕事を果たし、十分な収入をたやすく稼いでいるので、とても頼もしく安心しています』

『私は、娘の○○さんが、東京で元気で働き、人生を活き活きと過ごしているので、大変安心しています』

って、こんなふうに書くようにしています。

ま、これで、子どもへの願いがルンルンに叶ったんですから、いいんじゃないかな~と思ってます。

さあ、まだ間に合います。

書き直しも出来ますよ。

ボイドタイムを調べて、なるべくなら、流れの良い時間にお書きくださいませね。




自分を愛して他人を愛します
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口はけっしていいません
長所を誉めるように努めます
(斎藤一人さん白光の誓い)

私と私にかかわる人すべてが
豊かで、健康で、美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなーる!

すべてはうまくいっています

お読みいただき
ありがとうございます(*^^*)