おついたちの不思議な出来事~取るに足らないことなんだけど、面白いことがありました | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

愛してまーすヽ(^0^)ノ
ついてる、感謝してます(*^^*)

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)
お助けいただきまして
ありがとうございます

なぜかここからは良いことしか起きません

晴れても降っても曇っても、天気はいつも最幸です

本日も、気前よく生きます!

良き言霊使い、魂のフォーチュンテラーくくり姫(☆eiko)こと卯乃くく凜です。

ガヤトリーマントラは、こちらから


昨日のおついたち詣り。氏神様の空。


・・・・・・・・・・・

次回の対面鑑定は、7月5日(金)に大阪市天王寺です。

あべのルシアス1階
「占いのフォレストランプ」
営業時間 10~21時
鑑定受付最終 20時半
鑑定料金 (20分から10分につき1050円加算)
サクサクっと 20分 2100円
少しゆったり 30分 3150円
じっくりと 60分 6300円←おすすめ!
さらに深く 90分 9450円
もっと詳しく 120分 12600円
一回でスッキリ 180分 18900円

☆予約はお電話またはメールにてご連絡(お名前、ご希望時間を明記の上)お願いします。

フォレストランプ
(ご希望日の前日20時半まで受付)
☎06-6125-5375

くくり姫
(当日のご予約もこちらから)
uno_kukurin@yahoo.co.jp


☆くくり姫の2019年7月スケジュール・ご予約&各種お問合わせはこちらから

☆くくり姫のお勧めセッション
その①
チャクラストーン・ヒーリング
チャクラストーン、エンジェルチューナー、龍玉水晶

わけもなく気持ちが落ち込み、夢や願いがなかなか叶わない方へ

言霊パワーで、ご自分の落ち込みをご自分で癒やしていくヒーリングです。

チャクラストーンヒーリンとは……
お話を伺いながら、7つのチャクラストーンで、思いの滞りが身体のどこにあるのかを探し、癒やしの言霊をおろします。
*チャクラとは~身体にあるとされる7つのエネルギーセンターのこと。

その言葉でご自分を癒やし、否定的な思いを前向きに明るく肯定的な思いにします。
~60分以上のご予約でお願いします。

New!
☆くくり姫のお勧めセッション
その②
日本の神様カード・カウンセリング

「日本の神様カード(大野百合子著)」を使って、八百万の神様の中から、今一番良きご縁のある神様をお伝えします。

日本の神様カード
日本には八百万、たくさんの神様がいらっしゃいます。

問題を抱えて動けなくなっている時、パワーや導きをいただける良きご縁の神様はどなたかを、「日本の神様カード」を使ってご案内します。

オーリング(Oリング)という、筋反射を使った手法で、ご相談者との相性をみながら、その神様からのメッセージをお伝えします。

また、その神様がいらっしゃる神社さんもお知らせいたしますので、カウンセリング後にお詣りしていただけます。
~60分以上のご予約でお願いします。

・・・・・・・・・・・

実は、昨日7月1日朝のこと。
嘘みたいな、ちょっと不思議な本当のお話です。

ことの始まりは、6月28日金曜日の晩遅くのこと……
のぽぽん夫から、
「スーツのズボン、ポケットに穴が空いちゃったら、縫ってくださ~い
との依頼。

まずは、縫う前に洗濯したほうが良いんちゃう?

ってことで、翌日6月29日土曜日の朝、ズボンは洗って干しておきました。

土日は例のごとく、わたくしは健康セミナーとか除霊講習会とか、夫は主にバンド関係で出掛けるので、留守なわけです。

日曜日には、ズボンは乾いていたのですが、朝から氏神様の夏越し大祓のお詣りに出かけてまして、帰ってそのまま市内へと、またすぐいなくなっちゃって、なかなか落ち着いて縫える時間がなく、ズボンは放置しちゃってましたのん。

で、
「あーーーっ、縫うの忘れてた~!」
と、思い出したのが、7月1日月曜日の朝。
夫が出掛けるまでに10分もないという、切羽詰まった時間でした。

「ズボン、これじゃなきゃダメかなぁ?」
と、一応のぽぽん夫に尋ねると

「出来てないならいいよ、他のを探すから」
と、わたくしを責めもせず。

こうなると、俄然、やらなければー!なんて思っちゃうわけですよね。

ふと見ると、テレビ台の下に置いてあるソーイングボックスのフタがあいているのよね。

うそー、誰だよ、針がどこかに行ったりしたら危ないじゃないのよ、まったく。

と、心の中でつぶやきながら、手を伸ばすと……

あれ?あれれれ?変だよ。

ふたの開いたソーイングボックスの針山には、まさに必要な黒色の糸が、針になぜか通っていて、それも糸の端はちゃんと丸く結び目が作ってあるぅ???

まさか、週末に裁縫をしない妻に呆れて、のぽぽん夫が自ら縫おうと試みたのか?

聞いてみたけど、やっぱり違う。

夫が裁縫なんかしてるところ、見たことないものね、そりゃ違うわ。

じゃ、このすぐに使えるようにセットしてある針と糸はなんなのよ?

タイミング、良すぎるって!

前回、使い終わった後、わたしがわざわざ糸を通して端に結び目しときますぅ?

それか、この間に、何かを縫う予定だったとか~?

まるで身に覚えがな~い!

めちゃ不思議だったけど、もう時間はないし、右だけだと思ってたのに、両方のポケットに穴があいてるじゃあーりませんか!

で、誰が通して置いてくれたのか(多分、過去のわたしがやっといたのよ。でもでも、もしかしたら、未来のわたしがしておいてくれたのかな…?)、どっちでもいい!

出掛けるまでにあと5分になっちまった!

ええーい、これでどうだあ!

チクチク、くるくる、キュッと、パチン!

で、いい具合に穴はふさがれて、のぽぽん夫のポケットから何かが落ちる危険は回避されたわけです、が、一体あの針と糸はなんやったんやろう?

ソーイングボックスのふた、何で開いてたの?

使った後に閉め忘れて、ずっと開いてたってこと?

だよね、そうに決まっている、それで良いじゃないのよ、わたし!

でもなあ、針は危ないから、毎回必ずふたは閉めるんだけどなぁ。

ま、人間だもの、忘れることもあるよね。


それか、いつの間にか、天使ちゃんたちが開けて用意しておいてくれたーーー!ってのはどうよ?

そのほうが面白いかもよね。

っていうお話でした。

お陰ですぐに縫い出せたので、大いに助かったことは事実です。

多分、ただの偶然だと思います。

きっとわたしが覚えていないだけで、過去の私は、何かを縫おうとした?の?かな?




一人さんいわく、
「不思議なことはね、思っても議論してもいけない(不)ってことなんだよ」



だから、不思議だなぁーで、おしまいです。

わたしがボケたのではありません!

断じて!(笑)


自分を愛して他人を愛します
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口はけっしていいません
長所を誉めるように努めます
(斎藤一人さん白光の誓い)

私と私にかかわる人すべてが
豊かで、健康で、美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなーる!

すべてはうまくいっています

お読みいただき
ありがとうございます(*^^*)