11月20日タロットカード・メッセージ~ⅩⅨ (19) THE SUN 太陽 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

愛してまーすヽ(^0^)ノ
ついてる、感謝してます(*^^*)

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)
お助けいただきまして
ありがとうございます

なぜかここからは良いことしか起きません

あなたは大丈夫
なんとかなーる!

良き言霊使い、魂のフォーチュンテラーくくり姫(☆eiko)こと卯乃くく凜です。



11月20日タロットカード(大アルカナ)メッセージです。

ⅩⅨ(19)THE SUN 太陽
生まれてきた時には覚えていた幸福感。

ただ生まれて来たことが嬉しかった筈なのに、いつの間にか枠にはまって、人の目ばかり気にしている。

今日は、自由に楽しく生きてみる。

やっほー!

本当の自分はこんな感じでーーーす!

あ~、幸せ!

で、なにか?




自分を愛して他人を愛します
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口はけっしていいません
長所を誉めるように努めます
(斎藤一人さん白光の誓い)

あなたは大丈夫
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなーる!

すべてはうまくいっています


お読みいただき
ありがとうございます(*^^*)