今こそ羽ばたいてみて、飛び上がってみて、もう変わるしかないんですから | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

愛してまーすヽ(^0^)ノ
ついてる、感謝してます(*^^*)

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)
お助けいただきまして
ありがとうございます

なぜかここからは良いことしか起きません!

あなたは大丈夫
なんとかなーる!

良き言霊使い、魂のフォーチュンテラーくくり姫(☆eiko)こと卯乃くく凜です。

今月11月30日金曜日は通常通り対面鑑定します。

*11月23日は更なる生まれ変わりの為、お休みして風のごとく旅にでます。


今朝の空は、お日様にも翼が。


雲と重なり七色も出てます。


「おまじない」

鏡に映る自分の瞳をしっかり見つめてください。

瞳の中に、あなた自身が映っているはず。



なんて愛おしい自分。

なんて素敵な自分。

何でもできる力を持った自分。

大好き、愛してます。



羽ばたき、自分だけの空を飛びましょう。

羽ばたきます。


飛びます。


変わります。


あなたの世界を変えられるのは、あなただけ。


空高く飛び上がり、広い目で自分の世界をみる日です。




自分を愛して他人を愛します
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口はけっしていいません
長所を誉めるように努めます
(斎藤一人さん白光の誓い)


あなたは大丈夫
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなーる!

すべてはうまくいっています


お読みいただきまして
ありがとうございます(*^^*)