みんな繋がっているのですね | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

感謝しています(⌒▽⌒) くくりんです。

お休みでゆるゆるんと緩んでおりました。

昨日、仲良し鑑定士の一人、紫香苑先生が体調を崩された…とのメールが届き、遠隔で波動を送りました。

紫香苑先生は、とっても霊的感度が高いので、くくりん波動をしっかりと受け取っていただいたみたい。
で、今朝ふと気が向いて電話してみました。
メールのやりとりはしていましたが、電話は初めてかも…同じauなので通話無料!

すると、昨夜とは違い、元気を取り戻していて、電話の声は明るく、笑い声も元気。

実はね、電話しようと思ったのは、無料だから…ではなく(それもあったけど…笑)、紫香苑先生のことを考えてたら、私の唇がプルプルって震えるわけ。
あー、これは紫香苑先生、きっと何か誰かに話をしたいのだな~と思って電話したら、すっごく感謝されてました。

以心伝心ですね。

明るい波動になっていたので、私も嬉しかったですぅ。

すると、まりあ先生から「寝過ぎて背中が痛いにゃー」と、メールがあったので、まりあ先生にも遠隔で波動を送りました。

これまた不思議。まりあ先生の背中がツルツルピカピカのお肌になったなあと思ったら、ローズピンクの梅花の妖精が嬉しそうに背中のあたりを飛んでいるのが見えました。
まりあ先生、守護天使様。素晴らしいなあ。

夜になると、まりあ先生からメールで楽になったとの嬉しい連絡があり、本当にありがたいですぅ。

昨日のブログでお伝えした新講座も、ここずっと考えてはいたのですが、どうも今ひとつ気乗りがせずにダラダラのまま放置していましたら、水曜日にお見えになったお客様が「言霊(ことたま)アート」(曼荼羅アート改め)や、「言霊(ことたま)文字」に興味をもたれ、是非とも受講したい!と。

そうなれば動くのは早いくくりん。

テキストのこと、講習のやり方、コースの内容等々…次々に決まっていきました。

すべては繋がっているのですね。
何一つ無駄なことはないのですね。

ありがたいです。
私って本当に運がいいなあ。

るるるーん!

そうそう、4月からは本格的な前世占いも入れた60分鑑定コースも設定しようかなぁ~、と思っています。(乳母まりあ改め、まりあかーちゃん、ありがとうね)

数秘術、タロットカード、そして波動リーディングで前世を知るのは、今世のテーマを追求する大きなヒントになり、助けにもなりますよ~。

ご興味のある方は、アメーバメールにご連絡頂くか、下記に連絡をお願いいたします。

uno_kukurin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りくださいませ)

千里フォレストランプでは、4月からは60分6,300円
個別鑑定は、60分6,000円 (この他に交通費実費をお願いします) です。

ご縁があれば、きっとお目にかかります。
波動を上げて、幸運人生を楽しんでいきましょう。



ありがとうございました m(u_u)m