ダイエットは明日から-F1020038.jpg

昨日はライブでした(≧∀≦)


いつも来てくれる皆様、本当にありがとう!


昨日はね、仲良くさせてもらってる滋賀のサムライズムと、東京のBug Wallが一緒だったのょ☆


あとね、福岡からnovelってバンドさんがツアーで。


楽しい1日だったょ☆


打ち上げがなかったから、みんなでラーメン食べて帰ったよ( ´∀`)


ライブ後のラーメンは本当に美味しいよねー!


Bug Wallが一緒に行けなかったのが残念だったけど、総勢11人で押しかけました(笑)


外でワイワイしてたらお店の人に怒られたのも、いい思い出です(笑)


みんなまた横浜にライブしに来て欲しいな!


さてさて、今日は雨ですが、これからお部屋の模様替えをしようと思います!


では!