ことよろー


てなわけで、新年あけました!


去年も色々な人のご理解ご協力のもと、一年を過ごすことができました。


今年も何とぞ、よろしくお願い致します!



皆様寒い中どうお過ごしでしょか?


私は大晦日、シマ邸での年越し鍋をして、お正月はおばあちゃんの家でボンヤリ過ごしました(笑)


もぅ、食べ過ぎだよ…


顔の輪郭変わってるよ…


なので、明日からやるよ!例のアレ!


皆様、ご唱和ください。


せーのっ!






ダイエットは!

明日からーーーーー!

らー!

らー。

らー…





ね!


明日はレコーディングだしね!


つっても、ボーカルとコーラス録りだから、私はじっと座ってるだけですけど(笑)


んじゃ、ライブ告知でも☆


1月15日にイベントやりまっす!!


FADとの共同イベント!


滋賀のサムライズムってバンドさんが来ます☆


この日はね、ポップ一色でいきます!


6時くらいからやるからさ、遊びに来てっ!!


今年もハイキングベアはポップ道を貫き通すことを誓います!


ます!


では、半身浴してきます!




ます!