っあーーーーい!!


今日も半身浴でゴキゲンなけいさんですよ☆


これから髪の毛を乾かすのが超大変なんだぜ☆


長いからね、ドライヤーも時間かかるし、保温効果がハンパないんだぜ☆


ドライヤーが凶器に変わるこの季節…


お風呂上がりでサッパリしたにも関わらず、汗だくってゆうね( ̄◇ ̄;)


冬場はいいけど、これからの季節はきついなー…


でも切らナーイ\(^o^)/


似合わないからね!


あのさ、ボブカットってゆうの?あれって維持するのが大変なのよね!


少しでも伸びたら即カタチ変わっちゃうからね!


アゴ~肩より少し下くらいの長さが一番めんどい!


長いと伸びてもあんまり変わらないから楽ょ☆


ちょっとモサモサしてきたけど、あと2ヶ月くらいは美容院行かなくていーやってね。


あと、ワタシ、髪イジリーが苦手だしね。


髪切ってもらうときも、

「あ、寝て起きてソッコー外に出られる感じにしてください。」


って言う。必ず。


苦笑いされた上に、説教されることもあります(笑)


そんな自分が嫌いじゃないです☆


てか、んなこたどーでもいいんす!!


肝心なのは、新曲が出来たってことなんです!!


みんなのお待ちかね☆


ハイキングベアの新曲だぉ(*´д`*)


あ、待ってない?


知ってる!ヒァ!!


まーまーまーまー。


頑張って作ったんで、ライブで聴いてもらって、気に入ってくれたらコレ幸いっつーことで。


新曲のテーマは闘う女子の歌なんですね。


うちのフカフカしたボーカルさんが、女子目線で歌詞を書いたってゆう、気持ち悪い曲☆


あ、ごめんめん!


でもね、ステキな歌詞ですょ☆


曲も今までとはテイスト変えてみました☆


あとは、ちゃんと演奏できるかだよね。


頑張らねば(つд`)


そんなこんなで今週土曜日はライブ!!


楽しみ!アーンド緊張!


きゃーーーーー(゜Д゜)