最高かよ❕2016 ALTI入社式☺ | 札幌 美容室 ALTI アルティ 津田 ブログ

札幌 美容室 ALTI アルティ 津田 ブログ

札幌オーガニックサロン ALTICORNATUREのスタイリスト
によるわりと脱線気味でたま~に為になるそんなblog。

今日は年に一度ALTIグループ全員集合の
入社式


どーも僕です。




普段スーツを着る機会がなかなか無いので
気合い入っております。



今年も新しい仲間が加わって
なんだかキラキラしてたなー✨



美容師として働き始めた頃の

初心を思い出させてくれる大切な日。





↑札幌エリア名物コンビ
大原&渡辺


そんな大原は



行きのバスの中で爆睡
(朝早かったもんね)



一方、そのころ津田はというと



光の中に溶け込んでおりましたw


―――――――――――――――――――――――

2016年度ALTIは

【心地好さ・健やかさ・美しさ】

をテーマに365日キレイを叶えます。


外見のキレイは勿論、内面からキレイに健康に過ごしていけるよう

一人でも多くのキレイのお手伝いができるよう尽力して参ります☺




会議のあとは皆さんお待ちかねの



大・宴・会
会場は系列店『ALLTIMES CAFE』







美味しいご飯に美味しいお酒

新しい仲間が増えることに感謝☺