人気者
『mon 013』
昨日の夜から、少し食欲がなくて心配してたんですが、旦那もちょこちょこ夜中見に行ってくれたみたいで・・・
朝、もんちゃっくおきてたんですがなんかいつもより元気ない様子・・・
ご飯をあげてもやっぱりたべません![]()
試しに歩かせてみるとやっぱり。。。。ふらふらしてちゃんと立てない様子。
すぐ、Cornシロップを歯茎にぬって、Nutricalもなめさせました。
そして、膝の上でしばらく様子みて・・・ずーーとうとうと寝たりしてました。。。
あと、うんちも普通のしたんですが、した後も、まだ便意が残る様子・・・・そして、なんとちょろっとですが血がでてました・・・
少し様子みて、これ以上出るようなら・・・と思いましたが、本人もかなりいきんでたのもあるし、その後ずーーと便意が続く様子もなく、ケロッとしてるので、お薬を飲ませて様子みることに・・・
でも、数時間後、えさをあげると少し食べ始めました
5粒ですが・・・・でも、少し安心。。。
元気も出てきた様子で、後ついてくるし、動きも少しずつ戻ってきました。
なので、あったかグッズとともに、銀行にお出かけにいきました。
いろんな人に会いましたが、みんなに「かわいいーーーー
」と声かけられました。。。本人は全く分かってない様子ですが![]()
Breeにも会えたし♪
かなり寒くなり、そして急に雨まで降り出して・・・![]()
バスを使って帰ってきました。(もちろんバスはPet禁止なので、懐に入れて・・・)
帰ってきたらお腹すいたのか、今度は10粒ちゃんと食べてくれました![]()
そして、私がご飯の支度をする間、旦那と遊んだりしてすごい元気な様子。
そして、見せてくれたのがこの写真。前も鏡の前を通るとピタッと止まりびっくりした様子。
なんだか分からず、鏡みながらうろうろ・・・そして55してました![]()
かなりお気に入りのワンシーンでした★
その後も、たくさんご飯を食べ、今はまた大好きな膝の上で夢みてることでしょう。。。
まだ食欲が安定しないのでびっくりさせられますが・・・
明日ワクチン打ちに行きます。体重楽しみだな ・・・・![]()