無事帰ってきました
29日朝出発。予定通り4時50分の飛行機でまずはPortland
50人乗りくらいのチャーター便?かなり小さくてちょっとビビッた![]()
でも、無事Lasvegasに到着。
が。。。。Portlandからの飛行機が遅れたため、Lasvegasについた瞬間、ダッシュしてながーーーいゲートを駆け抜けました。。。せっかくのLasvegasが。。。
でも、夜景は堪能しました![]()
そして、無事朝の3時半。目的地Okrahomaに到着。
厳重警備が見回る中、ゲート外のチケットカウンターの椅子でうとうと2時間くらい時間つぶし・・・
他の人もちらほら座って待ってる人がいたので安心。。。
そしていよいよ6時。ナンシーに電話・・・・
が・・・・・でない![]()
メッセージ残すけど、不安一杯で10分後、再度電話。
無事つながり、今向かってるとのこと![]()
20分遅れで無事対面*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
超ーーーーーーー小さいっ!!!!
びっくりするくらい・・・・動いてるのが奇跡なくらい・・・
犬に見えないくらい・・・・・・
でも、超ーーーーーーーーーーかわいいっ![]()
抱っこするとぶるぶる震えてる。。。。でも、しばらくするとピトッとくっつきすやすや寝始めました。
出国も、無事通り、荷物検査のとこで、ビシッと制服きて、かなり怖そうな2mもある大きな男の人までニヤニヤしながら「SoooCute!」、よってきて、もんちゃっくを抱っこして手がふさがってる私に手を貸してくれました。。。
飛行機も、怖がることなく、3回もの乗り継ぎ、8時間という長距離におじけずくことなく、無事バンクーバーに着きました。
心配してるであろう母にも連絡し、この後また、車で2時間半という長距離ドライブ![]()
かなりの試練だけど、なんとしても早くおうちに帰って安心させてあげたかったので、休憩しながら明るいうちに家路につきました。
家について、もんちゃっくコーナーにおろすとチョコチョコ歩いて、すぐ自分のベッドを見つけピョコンっと飛び乗りお気に入りの様子![]()
砂糖水飲んだりして元気そうなので、私達も安心して寝ました。。。