今日は休みなのに6時起きでソフトボール大会に行って来たmameですけども![]()
いや、別にmameサンはソフトボールなんて出来ませんよ![]()
彼が出場するというので強引に連れて行かれました・・・(´・ω・`)
ルールもよくわからんし、周り知らん人ばっかなんですけど![]()
まぁ行ったら行ったでなんとかなるもんで意外と楽しかったです(´∀`)ノ
空き時間に遊びで試し打ちしてたら見事にほぼ空振りかましましたけどね( ̄ー ̄)
ソフトボールの疲れでとっとと彼が帰ってくれたおかげで(?)プレミアム見れました~( ´艸`)
最近チェックが甘くて亮ちゃんが出るなんて知らなかったから、オープニングでハイテンションになっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
亮ちゃんかわいいな(*´∀`*)
次回はプレミアムショーのゲストが∞なんだね~![]()
楽しみ(≧▽≦)