カウコン申込完了。 | Happy∞KJ∞Cutie

Happy∞KJ∞Cutie

ごくごく普通の生活。。。
きままに日常の記録。。。ヒトリゴト

Canジャニの『ヒナちゃんのあまりの優しさに調子にのって甘え出した大倉さん』のところをものすごいリピしてしまったmameです(`∀´)

いやぁヘタレですね・・・あせる

そして信五さん、岩茸採取の時過去最高とも言えるブサ顔をいただきありがとうございます(≧▽≦)


あんなすばらしいブサ顔を公共の電波にて披露してしまう信五さん。

ホントごちそうさまです(。-人-。)


でも「俺ちゃうねん!!」言ってましたね、あなた(笑)

でもヘタレたつの分まで頑張る信五さんは男らしかったよドキドキ


さてさて。

カウコン申込、完了しました(・ω・)/

あとは祈るのみです。


『絶対無理だよ、当たる確率1%位だよ。』と言い張る友達に対し。

『当たるって~!!絶対!!』と根拠なく強気なmame。


大好きなあの方に似てきたのかずいぶんとヒナティブな私(笑)


個人的な話をすると。

FC枠でダメだった場合、旅行のキャンセルの関係で一般発売までは待てないわけでして。

その時はスパッとあきらめます(ノω・、)


ん~ツライとこだな(*´Д`)=з

当たりますように~☆☆