TVガイド様いつもありがとう。 | Happy∞KJ∞Cutie

Happy∞KJ∞Cutie

ごくごく普通の生活。。。
きままに日常の記録。。。ヒトリゴト

TVガイド~音譜

いつもmameは後ろから読みますけども。


いつものように「むっちゃ好きやねん」見て亮ちゃんに悶え、レコメンのヒナを見て「あ~最近いつもハットかぶってんな」とか思ったり。

で、何気に先へ進みましたら。


ぐふっ∑(゚Д゚) すばる~!!


載ってるのリアルに知らなくてあまりの驚きに手が震えたよ~

本気で背筋がゾワッてきたよ~

大好きだよ~ハート(←え?)


あんなの読んだらすばソロに行きたすぎて泣いてしまうぜ(TωT)

あ、そのあとにたちょのヤスケンのページもちゃんと読んだよ☆



そういや昨日の夜、すばソロに行けない気持ちを紛らわすために友達と『自分的∞萌え画像(主にすばる)』を送りあいしてたんだけど・・・。


最初は萌え画像だったハズが気がつけば爆笑画像になり、最終的にはヒナちゃんのブサ顔対決(←失礼)に発展しその戦いは深夜までおよびました(´Д`)


ってか、なぜ??( ̄ー ̄;


友達は失礼ながらいつも「何でヒナ!!ありえない」などといった暴言を浴びせてくるんやけど、なぜにそんなにもヒナのブサ顔画像を保有しているのだ??

実は好きなんじゃないのか??( ´艸`)


この事実は次回会った時に突き止めようと思います。