昨日の。 | Happy∞KJ∞Cutie

Happy∞KJ∞Cutie

ごくごく普通の生活。。。
きままに日常の記録。。。ヒトリゴト

昨日のレコメンですけども。

うちは全国ゾーンからの参加です。

ヨコヒナの『仲良しエピソード』募集ってことで どんだけ萌えさせてくれるのかと期待高まる中、私を萌えさせたのは他でもない、渋谷すばる でした(*≧з≦)


全国ゾーンに入る前の話なんですけどね。

レポを書いてくださってる方のを読んで萌え、そして先程某所で実際に聞いて萌え。


まぁ、簡単にざっと書くとこんな感じです。サゲサゲ↓


メンバーには言わず、ひそかにモンハンを始めてたすばる。


それを伊藤くんから聞いていたヨコ。(伊藤くんは自分を出せないすばるを心配してる)


すばるがヨコの家に遊びにくることになり、部屋の階を聞くために家の下から電話してきたすばるに「モンハン持ってきた??」と聞くヨコ。


「え?!何言うてるん?」ととぼけるすばる。


「伊藤から全部聞いてるぞ!」というヨコ。


そしてそして。


ヒナとドラマしてる最中、モンハンが楽しくてしょうがないすばる。


ヒナとモンハンがしたいが自分を出せないすばるは、ロケバスのヒナが寝てる後ろでひとりでモンハン。


ヒナの前ではマリオカートをして楽しんでいたすばる。(PSPさえ見せない)


・・・とまぁこんな感じです☆


すばちゃん、どんだけかわいいんだ~(ノ≧▽≦)ノ


そんなこんなですばるソロコンに行きたい熱がだいぶ高まってます。

ソロコンに行くとなると、初の遠征になるんですが!!

今日は旅行会社でパンフ貰って物色なんてしちゃったよ。。。

まぁ気合いとやる気は十分揃ってますが。

   あとはチケットだけです(TωT)