今朝の空
 
 
 
綺麗に晴れた
朝の空でしたにっこり
 
 
 
また
風がつよいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
娘ちゃんの
ZOZOさまが届き
 
 
なかなか
お買い物に行く時間もないので
 
助かりますね〜
 
 
ありがとう
ございますスター
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そしてそして〜

 

よにのさま

 

 

 

 

 

よにの旅

ついにはじまりましたアップ

 

 

ちょっと

ちょっとちょっと

 

 

 

中丸先生の

一眼の写真と共に

 

すてきなメッセージが笑い泣き

 

 

 

 

変わらないよにの

温かいです照れ

 

 

そんな4人

だいすきです♡

 
 
 
二宮くんの
スポーツ報知さまの
インタビューも
 
毎日たのしみで
 
 
 
心がほっこり
しましたにっこり
 
 
 
 
 
常に
 
ニノの仕草や様子が
伝わってくるような文章で
 
 
 
 
 
最後の
琥珀色
 
とっても
素敵な表現でスター
 
 
 
 
ありがとうございますと
お伝えしましたお願い
 
 
 
心が
ほっこり
温まる記事
 
 
そんな記事
いいですよね目がハート
 
 
 
 
 
なにかを伝える
ということ
 
 
 
それは
 
誰かを傷つけるためでは
ないし
 
 
 
嬉しくさせたり

ほっこりさせたり
 

そのため
あるのでは♡
 
感じさせられましたにっこり
 
 
 
 

 
 
この記事を読んでからの

よにの旅
 
 
 
涙がでました♡
温かい涙ですひらめき
 

ありがとう
ございますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そしてそして〜!
 
 

 
 
 
ARASHI
 
翔くん、お誕生日おめでとう!
Happy Birthday,Sho!
 
Twitterバードさま
おかわゆい♡
 
 
 
だいすきなお方が
ランページさまをお好きで
 
共に届きました誕生日帽子
 
おめでとうごさいますスター
 
 

 

公式さんのお写真
 
やっぱり
素敵ですアップ
 
 
翔くんすきのお友だちにも
恒例の連絡にっこり
 
 
キタキタ!
いってくれますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井くんの
お母さん
 
いつもうんでくれて
ありがとう♡
 
 
ニノのTwitterも
たのしみにしているのですもぐもぐ
 
 
 

旦那さん
いただいてきたのに

冷蔵庫にいれておらず
だったり

・・・あんぐり








バナナケーキちゃんは
上に
バナナをのせたら



ちょっと
見た目が

いまいちになったり知らんぷり


 うぅ〜不安





蟹をたべたりかに座




可愛いチョコを
いただいたり♡

すてきな
日々に

毎日
感謝でございます♡



ありがとう照れ





わ〜
 

 

翔ちゃん㊗

ありがとうございます照れ




 

本日も
お立ち寄りくださりまして
 
どうも
ありがとうございますスター