今日の空
 
 
 
冷たい強い風
ぐわんぐわんなくも
 
 
夜中も
風の音が
びゅーびゅーしてました
 
 
 
 
 
 
すっごく寒く感じて
山々もさむそうにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いので
 
ほかほかあたたまる
わくわくを♡
 
 
 
先日、じじばばから
たっくさん柿が届きひらめき
 
 

 
たっくさん!
5キロもぐもぐ
 
お友だちにももりもり
貰ってもらい
 
みんな
おいしかったよー♡
と、嬉しいお言葉
 
 
まだまだ
たっくさんあるので
 
 
今日は
 
ドライフルーツなどに
してみました
 
 
きれいな色〜指差し
 
 
 
ヘルシオ先輩にいれるだけスター
 
 
ヘルシオ先輩
ドライフードなどもできちゃう
 
シゴデキ先輩目がハート
 
 
 
 
でも
2時間半もかかるって笑泣き笑い
 
どんだけ〜!
 
今まで
作ったことがなかったのですが
 
ここは
初めての挑戦
 
 
わくわく〜♡
 
 
 
 
 
 
少し時間が短めの
チップスにしてみました笑
 
 
 
2ミリ程度と書かれていましたが
かなり厚めにカットしもぐもぐ
 
 
 
 
じゃじゃ〜ん
でた昭和スター
 
 
パイナップルみたい
 
しわ?が
なんだかかわいい
 
 
セミドライに
おいしくできあがりましたひらめき
 
ヘルシオ先輩ありがとう♡
 
 
 
そして
 
お次は
焼き柿ちゃん照れ
 
 
トースターで焼くだけで
すっごくおいしいらしく
 



わが家はトースターがないので
 
またまた
ヘルシオ先輩に
頑張ってもらっていますスター
 
たのしみ〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
焼いている間に
 
那須旅の想い出を🍆
 
夏のモンゴルにつづき
またまた那須へいってきました霧
 
 
 
全然決まらず
当日に宿の予約をし
 
お仕事おわりに
午後から出発〜スター
 
 
サービスエリアで
栗おこわにっこり
 
 
 

 

渋滞もなく

スムーズに到着霧

 

 

 

 

今回は

ペンションにお世話になりスター

 

プチペンション

ラ・ハーユさん霧

 

 

 

まだ改装して数年のようで

とってもきれいなお部屋

 

トイレも洗面所もあり

とにかく

ものすごく綺麗スター

 

 

 

ペンションには珍しい

和室もあって

 

大満足でした目がハート

 

 

 

そして

お料理が♡

 

 

 

 

きれいすぎますスター

 



 
 
 
デザートもあってスイーツ
 
どれも盛り付けや器も
わくわくするほど
素敵
 
 
おいしくて
家族みんなで感激!

私はずっと
すっごーい♡と
いっていましたひらめき
 
 
 
こんな素敵なお料理が作れたら
楽しいだろうな〜

とってもすてきだな〜と照れ
 
 
 



 
そしてそして
 
 
こちらのペンションさんには
可愛いねこちゃんがいらして猫猫
 
 
 
ふわっふわ♡
 
 

 
きれいな毛並み
 
ベージュのような
猫しっぽとってもやさしい色合いで猫あたま
 
 
 
こちらでも
以前、書き留めましたが
 
ねこちゃんが飼いたい旦那さん
もちまるラブもぐもぐ
 

 
癒やされとりました♡
 
 
 
 
夕食のあとに
おやつタイムがあって猫
 
ちゅーるをあげることが
できるのですスター
 
 
 
 
娘ちゃん
生き物が苦手で
 
こわがりながらあげるもぐもぐ
 
 
 
 
スマホのAIさん
ねこちゃんマーク猫
 
 
 

 
立ってる〜ラブ
かわゆい
 
 

 
旦那さん
楽しそうにあげていました〜にっこり
 
よかったよかった
 
 
 
 
 
ご飯のあとは
かごの中に〜♡
 
 
なに〜
猫しっぽかわいすぎ
ました猫あたま
 
 
 

 
 
たくさんお相手してもらい
ありがとうです猫猫
 
 
 
 
お部屋に戻り〜
 
 
お風呂用に
バッグが人数分用意されていたり
 
 
 
 
とにかく
床がぴっかぴかスター
 
反射するほど
スケートできちゃうんじゃないかと
いうくらい
 
つるっつる
ぴっかぴか
でしたにっこり
 
 
 
お風呂はチェックインの際に
好きな時間に予約し
 
 
旦那さんと娘ちゃん&私用に
2部屋分、予約させてもらい
 
 
どなたかが入浴していると
お部屋をでてすぐにある廊下の

ランプがつくというスター

 
 
なんともわかりやすく
下まで見に行かなくてもわかり
細やかなお心遣いにっこり
 
 

 
お風呂もとっても素敵で
シャンプーバーがあってひらめき
 
 
いろいろなシャンプーが試せて
 
ちょうど今
娘ちゃんと
シャンプー探しをしているので
 
BOTANISTなどなど
とっても嬉しかったです目がハート
 
 
ゆっくりできて〜スター
 
 
TVerなどで
懐かしの映画なども
見放題なので
 
田村正和さんやら
呪術廻戦さんやらを堪能し
 
おふとんもふかふかで
気持ちよかったです♡
 

 

 

どこかへ泊まりに来ると

娘ちゃんもあまり眠れずですが
 
朝まで起きずに
ぐっっすり眠れ
 
起きたときも
家かと思った〜とにっこり
 
心地よく眠れてよかったね
 
 
 
 
朝ごはんも
きれいすぎてひらめき
 
 
 
彩りが最高ですスター
 
 
 
大満足に
おなかいっぱい
いただきましたもぐもぐ
 
 
 
珈琲もまた
うれしい♡
 
 
うつわも素敵で
おちつきますにっこり
 


 
 
そして
 
朝ごはんのあとも
ねこちゃんたちが
ご挨拶にきてくれ
 
 
オーナー様と一緒に
テーブルをまわってくださり
 
肉球などを
もちもちさせてくれ猫しっぽ猫あたま
 
 
 
 
帰り際も
かごの中で
まんまる〜♡
 
 
 
 
 
起こしてしまった〜
ごめんね猫猫
 
 
とっても可愛くて
癒やされました
 
 
お料理もお部屋も
お心遣いがすてきで
 
いいね〜ペンション霧
 
 
いつものように
旦那さんと憧れるのでしたにっこり
 
 
お世話になりました♡


 
 
紅葉も観にいったので
またいつか〜🍁
 
 
 
 
お天気もよくて
とっても素敵な時間でしたスター
 
 



わ♡
 
ちゃんが
焼き上がりました!
 



 
とろっとろのが!
 
あたたかくて
すっごくやさしい照れ
 
温まるし
喉にもとてもよさそうです
 
 
食べ過ぎは
タンニンさんがよくないらしいので
 
この辺で🍁
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございます