今朝の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から
綺麗なあおぞらですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は
 
 
『鎌倉殿の13人』
第35話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も〜キラキラ
 
 
 
 
菊地凛子さん
 

のえさん

優しくていい人
なんだかそんな設定なのかな〜と
思っていましたが
 
やっぱり
一波乱ありそうですねウシシ
 
 

小四郎殿〜
可愛そうです・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして〜
 
 
 

はい、きました〜

きのこ好ききのこ
 
 
まだ
 
きのこひっぱります〜!?
三谷さん笑ゲラゲラ
 
 
 
小栗さんを
おもしろキャラ
したいのですな指差し
 
 
 
段々、ダークになっていく
義時さんでも
 
ほんわかした
義時像を残しておきたいのかなきのこ
 
 
 
 

確かにこれがあることで
 
義時さんの素の部分
が見えて
安心したりもしますウシシ
 
 
 
でも
 
あまり
悲しませないでくださいお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そうでしたっ!
 
 
小栗さん〜
坂口健太郎さんと
トークショーありますねアップ
 

 

 
お二人が話している感じは
あまりお見かけしたことがないので
 
どんな感じなのでしょう〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
洋さんとか二朗さんとかとの
 
わちゃわちゃ系

では

なさそう笑ウシシ
 
 
 
 
2人だけで〜どんなだろうか〜
ワクワクですね照れ
 

観に行きたいですが〜
きびしそう泣き笑い
舞台もあるし、我慢がまん〜キラキラ
 
 
 
 
 
また
行かれたかたや記事など
お話を読むのが
 
楽しみですキラキラ
 
 
 


 
ではでは
今夜も楽しみましょ〜にっこり