今朝の空



雨が降ってました傘



昨夜
雷がこわくて雷


叫びまくりで
旦那さんに

ほんと
その叫び声がこわいから
やめて〜笑笑い泣き





いやいや
怖いんですよ
仕方ないんですよ

これは
自分でもどうしようもない





日々いろいろ
適当でいい加減なんですがゲラゲラ

なんかこういうとこは
過敏なんでしょうね〜

事件があると
こわくなっちゃったり




雷とかも大丈夫な
娘ちゃんや旦那さんが
うらやましいですグッキラキラ

 















さてさて〜キラキラ

今夜は

 

相葉ちゃんキラキラ


朝から
素適なメッセージ〜お願い





三ツ矢サイダーの新CMでの
櫻井くんとの楽しそうなかんじ

いいですね〜照れ







そして

また今日も

ジャにのに
逢いにいっちゃいましたウシシ




Tシャツ案の回まで
来ましたよ〜キラキラ






ひゃ〜アップ
こんなにサクッと出来たんだ
嬉し〜ゲラゲラ


やっぱり
買ってよかった〜と
思いました


このロゴは
山田くん発なんですねキラキラ




知らなかった〜キラキラキラキラキラキラ
可愛いですウシシ








さてさて〜

今夜の
相葉ちゃんも

楽しみにしています虹



楽しみましょ〜キラキラ