今日は
ひな祭りなので
 
特別に〜音譜

別に

全然、特別じゃないけど笑

 
 
 
 
 
 おひなちゃん話の
つづき〜音譜
 
 
 
可愛い〜雛人形
 
このいちごのおひなちゃん
よく作ったつくった〜アップ
 



キウイの座布団
文字が〜笑

 
 
 
 
娘ちゃんと一緒に
ケーキも作りましたよ〜音譜
おひなちゃんに見守られながら
 
 
 
 
 
ボールでそのまま焼ける
 
その名も
ボールケーキです泣き笑い
そのまま〜笑
 
 
きれいに焼けました〜
ヘルシオ先輩のお手柄
 

3段にしたかったので

3つにスライス
 
 
 
 
1段目〜
 
生クリームをぬって
いちごみかん缶詰めを
並べてならべて〜
 
 
 
2段目も〜
 
おなじようにぬりぬりして
フルーツを並べていきます
 
おいしそうだね〜音譜
 
 
 
 
 
 
仕上げに
上にも生クリームを
 
ぬりぬり〜

なんかキッチンに場所移動してるな笑

 

 
 
 
 
 
 
ぬっりぬり〜
戻ってきてる笑
なんでなにがあった〜笑
 
 
 
 
 
 
 
雪山みたいだね〜泣き笑い
 
 

綺麗にぬりたくて
ず〜っとずっと
 
ぬりぬりしてたよね音譜
 
 
 
 
やればやるほど
剥がれちゃったり
 
むずかしいんだよね
ケーキ屋さんってすごいよね拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
仕上げに上にも〜
 
フルーツを飾るよ〜音譜
ラスト、たのしいね〜
 
 
 
 
ど〜ん
巨大〜笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
切ってみましょ〜
 
 
 
いいかんじ〜音譜
可愛いアップ
 
クリームもスポンジも
甘さ控えめなので
ぺろりと美味しくいただきました誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごだけ
バージョンも音譜
 
 
こちらも
美味しくぺろりとね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
 
 
何段重ねか
わからないほどの〜泣き笑い
 
 
 
 
ミルクレープも〜アップ
 
 
1人でもくもくと
クレープ生地焼いてました
皆、なにしてんの〜…ってね笑
 
おたのしみだよ〜と音譜
 
 
 
 
断面〜笑
関東ローム層 泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
食べヅラっ笑アップ
速攻、たおれるよね〜
 
 
でも
ワクワクしませんかっ音譜
 
1枚1枚
はがして食べたり〜にっこり
 

楽し〜!

いいですなキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
白玉フルーツパンチも音譜
 
 
 
白玉こねこねしてね〜音譜
毎度、おひなちゃんに見守られながらね雛人形
 
 
 
 
 
ゆでゆでしてね〜音譜 

キッチンの貼り紙笑泣き笑い
このおかげで
旦那さんも私もプラの分別をするように
ありがたや〜拍手
 
他にもたくさん貼り紙やら警告やら笑
またいつか、書き留めておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご大福も作ったね〜音譜
 
 
って
いちごはみ出てる


っていうか

のってるだけや〜ん笑泣き笑い
 
 
どんまいグッ
 
 
とっても
楽しかったね〜音譜
って、1人で楽しんでるだけだけど
 
 
 
 
 
 
 
今日は〜
 
フルーツパンチ
いいそうです笑にっこり
 
 
 
 
 
おひなちゃ〜ん
 
もうしばらくしたら
また1年後だね〜
 
 
お内裏様と仲良く
また2人でお話していてね雛人形
 


 


 

mamemoのmy Pick