今朝は雲が多めで
遠くの山々は、くっきりみえませんでしたが
 
冷た〜い空気を感じさせる
冬の景色を観せてくれています
 
 
この景色をみていると
 
 
 
 
 
 
 

 
いつも
アラスカを思い出すので
 
 
 
今日は
娘ちゃんもお昼まで学校で
旦那さんも走りに出掛けたので偉いな〜笑
 
 
サクサクッと
 
アラスカなど
旅の想い出たちを少し懐かしみながら
書き留めておきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
オーロラを観に
もう10年以上前になりますが
旦那さんとアラスカ
 
 
 
 
季節ごとに
ダイニングの写真を変えているのですが
 
今、上段は
アラスカ雪山などにしています

大野くんミッキーも写ってた〜
前に登場したKOOさんもね〜キラキラ
仙台牛タンたべたいね〜チェキの段はしばらくかえてない
 
 
 
右から2、3枚目写真は
群馬県片品村にある
プモリというペンション

とっても素敵で
 
 
 
オーナーさんが
チョモランマ登頂しています
 
 
旅の想い出の品々などが飾ってあり
すごく雰囲気が素敵で

だいすきなペンションです
 
 
 
本当に素敵なので

写真をみていたら
プモリについても
またゆっくり書き留めておきたくなったので
後日、書き留めます
書きたいことだらけ笑
 




アラスカ航空の機体
見てくださ〜いキラキラ
このロゴめちゃくちゃ好きです真顔 

このおじさまだけで
写真たくさんたくさん撮りました笑

しかも
いろんな種類があるんですよ〜
ほんっとに、可愛いハート
また後日、じっくり笑


 
 
 
 
 
リビングには
オーロラの写真などアラスカの写真を
 大大大好きなイースター島の写真たちも
これもいつか書き留めておきたいっ!!
 
 
 
 
アラスカで買ってきたアルバム
【ALASKA】
そのまんま笑
 
 
 
 
アラスカの写真
たっくさんたっくさん入れすぎて
パンッパンです!
 
 
 
 
 
 
久しぶりに写真をみてみたら
 

 

ねてた、私、発見…

 

寒くて顔が痛いので、目だけ

ほとんど目まで隠していたので

写真ほぼ顔写っていません…笑

 

まつ毛も凍っちゃうのです

 

 

オーロラが出てくれるまで

ひたすら待つのみです

 

 

 

 

この写真は外ですね

暗くて全然わかりませんね…


ロッジの中でも待てるのですが

待ち飽きて

旦那さんと外に探検に出て

 

待ちくたびれて

ねてます・・・

起きてますが、真夜中でかなり眠いです

 

 

 

 

 

 

 

さて

そろそろ旦那さん帰って来そうなので

掃除をしま〜す

唐突…笑

 

 

 

また

ゆっくり書き留めます

ワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム