今日は、師匠が旅行に行く日


朝の5時15分に起きるというので、

スマホのアラームをセットしてあげると、

「起こして」


。。。。真顔


仕様がなくて、私もアラームをセット


起こして、寝ようと思っても

掃除機かけだしたりするから、

もう寝れない。

もちろんまめあおも寝れないセキセイインコ黄セキセイインコ青


仕方ないので、

起こして

朝6時からご飯を食べさせ放鳥することにしました。


まずは、まめから


セキセイインコ黄あおちゃんと遊ぶの


デレデレあおちゃんと、遊びたいの。じゃ、あおちゃんもおいで

※あおを出す


セキセイインコ黄あおちゃん、きたね


デレデレあおちゃん、でてきたね

※あお、出た途端でっかい💩する


セキセイインコ黄うんこした


なんだろう?天才?←

朝から、会話が成立するうちの天才まめちゃんでした