最近、まめのおもしろおしゃべりを撮ろうとすると見事に黙るセキセイインコ黄


師匠が、


あのさー

まめちゃんにさー

聞きたい事があるんだけどさー


って話しかけるものだから


まめちゃんはさーセキセイインコ黄


ってたまに言ってます。

それが撮りたい!!


あと、なんでだかよくわからないんですが

放鳥でゲージから出すと

最初の一言が


あおちゃんと遊ぶのセキセイインコ黄


って言うんですよ。

そうなの?あおちゃんと遊ぶの?

って聞いてる先から

青い悪魔が、まめを追っかけまわすんですが

まめは逃げ回る



遊ぶ???


そして最近まめは


チャンチャーラチャンチャン

チャンチャーラン🎵セキセイインコ黄


という鼻歌を歌います。


この音程が、気持ち悪い音程で

何か半音微妙にずれてる気持ち悪さ真顔


酷い歌ですゲロー


これが撮りたい

皆さんと分かち合いたい気持ち悪さ


え?鳥?


ってなる下手な歌です。


そもそも、だれが教えたんだろう?


なぞ真顔


聞きたいでしょ?

チャンチーラチャンチャンチャン


本当にひどいから


お世辞言うのも、憚られるほどの

酷さです真顔


いや、ホントに






僕はBIGSTARになる💤