あおは、まめについて歩きます


常にまめちゃんの動向が気になるセキセイインコ青セキセイインコ黄


まめは、あおと仲良くする場所を決めており

その場所以外では、

なぜか警戒します。



ここ


ここでは、お裾分けしたり

羽繕いしたりするんだけど

それ以外は、なんかあおが追いかけまわしてる

画になります。


そんな2羽がお互いの欲望を満たせるのが

ゲージなんです。



あおの向こうにまめがいる


ここなら、

まめは飛んで逃げない。

思う存分追いかけ回せる


まめは、檻があるから安心

逃げ回らなくて済みます




あおが後ろでガン見していても、平気(笑)


そんな2鳥の様子を撮っていると

あおが、自警団のごとくやってきました



後ろにまめ

カメラが気に入らないらしい






まめ、我関せず

あお、ガブる





鼻の穴丸出しですよ






この場所から離れないあおちゃんでした(笑)




ちょっと、たまったお写真の中から

最近のまめあおを。


いつも2鳥を気にかけてくださり

ありがとうございます。


ゆるゆると、また書きに参ります。