季節外れの大掃除をしました。

窓際に物を置かないようにしたいと考えていたのですが

ずーっと放置しておりまして

やっと手をつけました。


窓際に物を置きたくないのは、

有事の際に、まめもあおもキャリーに素直に入ってくれるとは思えず

トレーニングするのも考えましたが、

いつできるようになるのかわかりませんし。


そうだ、窓からゲージ出せばいいじゃん真顔


そうなると窓際のごちゃごちゃしたやつどけないとなー




どけましたデレデレ

どうしても、アスレチックの置き場所がないので

それは窓際ですが、この程度なら

逃げられるでしょう。


そして、部屋はあまり変わりませんが、ちょっとずつ色んなものを移動





まめとあおは隣同士セキセイインコ黄セキセイインコ青

前からそうしてあげたかったんですよね。

物をどけたから、できたデレデレ







そして、テレビの上の鳥棚。

まめがまだ飛べなかった時の名残で

飛べないまめが、高いところに行けるように設置した棚デレデレ




ん?何かおかしい・・・

もう少し近づいてみる真顔





ここ、OK
可愛い、きのこの飾りOK



ここもOK

3Dプリンターで作られた森のきのこ、OK




????

なんかおかしいポーン






えのき、ですか?💦

いやいやいやいやいやいやいや

えのきを買った覚えはありません滝汗


何、これ?

経年劣化?そんなはずないよね?


これ、なんだっけ?



これは、ですね。

おそらくかぎ針編みで編んだきのこの模様が被せられていたんです真顔

影も形もいつの間に無くなっていましたが・・・


犯人は、こちら




文句、ある??



まじで笑いました。

全く気づかぬうちに、可愛い可愛いきのこがいつの間にか

えのきになっていました笑い泣き


そのうち、壁紙やるのかしら・・・・不安


まぁ、やるでしょうね笑い泣き