まめの毛引きは少し拡大しており

いつか自咬症に発展するんじゃないかと

ハラハラしてます。




ちょっとまた検索したところ

毛引のサプリがありました。





効くのかわからないけど

飲ませてみようと思います。


毛引は頭がいい鳥にしかなく

インコやオウムにしか見られないそう。


人間だと思っているインコが

人間と違うことにストレスを感じるとか。


また、日中退屈を感じたりすると

毛引しちゃうそうなので

小法師ちゃん、復活させました。


発情しちゃうかもですが、

よく話しかけて遊んでいるので

少し様子を見ます。


またいつも腹ペコなので

フォージングまたやろうかな。




セッティングしたら、すぐきた真顔

腹ペコ、2鳥セキセイインコ黄セキセイインコ青




あお、ハマる笑い泣き


ゲージにもまた入れました。

今のところ、スルーしてるけど