まめはご存知、毛引き症




豪快なハゲっぷりになってきました

普段は、あんまり気にならないけど

急に挙動不審になり

まめなりに、何か不安を抱えているのかなぁ

と思います。




昨日はゲージで、半分寝ながら

おしゃべりをしていました。


その様子がこちら





最後は眠くて眠くて

寝落ちしかかってたので

寝かせる準備。


こんなに穏やかにウトウトしていたのに

突然、それは始まりました。


急に毛引きして騒ぐまめ


単に寝たくないとか

構ってほしいとか

そんな感じもせずわちゃわちゃゲージの中で

動き回ります。


後ろで、パトカーの音🚓が




あぁ怖かったのかな


仕方ないので、ゲージから出し

大丈夫だよ、怖かったの?

と話しかけました。


ちょっとしたら落ち着いて、

ゲージに入っていったけど。


音なのかな

怖いって知らせてるんだろうか


いまだに何で毛引きするのか

わからないんだよなぁ



そして、




師匠のテレビの音量、でかいのよね💦