ちょっとまめが心配で、ゲージの温度を今上げました。


いや、元気なんです。元気なんですけど、

最近よくうとうとしていますし、

ゲージに帰ってじっとしている時間が多いので。



痛いとかだるいとか辛いとか言えないし、

ちょっと調子が悪くても、

気にしないのが鳥たちだから心配。



今日も私の肩の上でうとうと。






ご飯はしっかり食べているけど

寒い中病院行くのは心配だけど


行こうかな。



冬って、こういう時困りますよね。



11月から3月くらいまでは外の気温が下がるので

なかなか片道1時間の病院通いは覚悟が入ります。



今日から少し室温あげて様子見。

やっぱり不安が拭えなければ来週病院行ってみます。