こちらから、本日はこべが届きました。

初めて頼むので、勝手がわからず何回か質問させていただきましたが、丁寧にご対応いただきました。そして、今日、はこべの土つきが届きました!






どうですか?たくさん蕾がついて、

植え替えて栽培するには向かないようですが、

このまましばらくは土付きなので

持ちそうです。


梱包からはこべを出すと、

芋虫が・・💦

ぬぉガーンと思いましたが、

芋虫が育つ土で育ったはこべかと思うと

栄養たっぷりで、

まめあおも喜びそうです照れ





なんか茎が好きみたいで茎をチミチミ噛んでいます。蕾も好きなよう照れゆっくりいつまでも食べています笑笑


そして、まめはというと・・・






待ちきれない。まだ洗っていないはこべの蕾に食いつきました。無農薬で育っているはこべなので

大丈夫でしょう。


はい、洗ったはこべですよ




相変わらず、うちのKINGは面倒臭可愛いです。

私が、いちいち蕾を見つけて食べさせないと

すぐ飽きて飛んでいきます。

私の膝は、蕾の殻だらけ真顔


だけど、堪能したね。

まだいっぱいあるから美味しいうちに食べようね。