まめは行動が決まっており、

意外と自由気ままな行動はとらず

常に同じ場所で同じように遊びます。


だから何だか写真も似たような写真になります。真顔

波乱万丈は好まず
安定志向ですね。

安定を邪魔されると、ガブリンチョです。
ちょっと縄張り意識もあるのかな。
遊びたいだけなんだけど笑い泣き悲しい

モコ(猫)には強気でも、
ルンバにはビビります。

はじめて見るから?

いつも、お立ち台に居座りますが



ここに、異物があると途端に着地が下手くそになります。どかしなさいよ、と言わんばかりに飛び回ります真顔

最近、セキセイインコを扱っているペットショップの
ホームページをみては、2羽目をお迎えするか迷います。ライラックや黄色のハルクイン、ブルーのパイドなどキレイな子がいっぱいラブ

でも、環境の変化をあまり好まないまめに
見知らぬ小鳥が突然きたら
どうなるんだろう?

母の桃太郎が独り占めできないと、
ガブリンチョしまくるんじゃないかしら。

話ができたら聞けるんだけどな。
まめちゃん、鳥友欲しい?って。

さて、そんなガブリンチョまめに、
飼い主の反撃です。
よく拝見するブログに、とっても可愛い鳥のライトが
紹介されてました。カワイイラブ

コトリちゃんたちを見ながら、これはまめはどう反応するかしら真顔まめの城にしのばせてみようかしら。

そして、早速購入
即、仕込み

お立ち台エリアにニヤニヤ



あまり近づきませんが、ここ


まめの城をのっとる文鳥


これは、絶対びっくりするニヤニヤ



明日が楽しみグラサン
発情抑制にもなるといいなと思います音譜