まめはシードです。

ペレットにしたいなぁと思いつつ
食べないのもあり、シードにしていました。

そんなときに発見!(チャンネル登録してましたけど爆笑)

シード食のススメセキセイインコ黃

わかりやすいです爆笑
ただし計算式は全く理解してない私ですが真顔

やっぱりフォニオパディって栄養価高いなぁキラキラ

他のスーパーフードミックス的なシードはあんまり
食べないのですが、まめはこれはすごく好きです。
シードより先に食べようとします。
(私はシードとフォニオパディは別々の餌入れにしています。)

アマゾンでの口コミも、食い付きがいいっていうのが多かったと思います。

トリトンさんが使用しているキヌアなどためしてみようと検索してみました。

黒瀬ペットフードです(*^^*)フォニオパディはここのを食べさせてます。

http://www.kurose-pf.co.jp/

オリジナルのシードミックスが作れるんですね。
生半可に、ミックスしたら栄養かたよりそうなので
今回はやめましたが、いつかやりたいと思います。

今は、とり吉横丁で購入したハーブミックスされたシードと忘れちゃいましたが別の種類のシードを食べさせてます。が、何か偏りのある食べ方をしていて、
あんまり完食することがありません。

普通の何の変哲もないミックスシードを好んで食べます。

偏食せずに何でも食べてほしいですけどね。

オーツ麦やカナリアシードも食べますが、
目の色変えて食べるまではいきません。
なのであんまりおやつにはしていません。

果物も別に、って感じガーン
りんごは好きです。

反応が早いのは、はこべと豆苗ニコニコ
そしてきゅうり。

私もどちらかと言うと、葉物が大好き。
自分のお弁当は野菜沢山いれています。
食の好みって似るのかしら。
いっしょに食べてないけど爆笑