昨日もだけど、今日もかなり食べまくってしまった……。


お好み焼き(大きめ)、卵かけご飯、ヨーグルト200g、きな粉大さじ6杯くらい、砂糖大さじ1。


いつもだったらお好み焼きでお腹いっぱいなのに、

止まらず平らげてしまった。


大まかにしか分からないけど600以上はオーバーかな…。



踏み台昇降90分やったけど、

数日前からの蓄積で肉として付いてきた気がする。


夏バテになって食欲落ちたら助かるんだけど、

今のところ増すばかり。


節約意識のため買い物減らすつもりではあるから、

それでどれだけ衝動買いが減るかチャレンジ!



今日の体重は、59kg。

57.1kgから比べると身についたかな…。