やってしまった。

昼過ぎに起きて、

蕎麦を食べて、ホットケーキ食べて、


ちょっと後にカラムーチョとチョコクッキー食べて、

お酒飲んでしまいました。







+800kcal


しかも今日はずっとダラダラしていたのであまり消費してません。


またそういう日もあるということで……。



ひたすらゆるキャンや、漁港の肉子ちゃん、

ダンジョン飯など色んなアニメみてました。



最低限の洗濯物して、

ボーッと過ごせて最高ではあるけど、


やっぱり一人暮らしがしたい。


なのに初期費用と家電とかで30万以上が無くなると思うと決心がつかない……。

車の維持費が痛い。



今日の体重は、58kg。

ここの所は運動でもカロリーオーバー消しきれてないので、

そろそろ身に付いてしまうかも。

夏本番に遠征あるのに……!